メルマガアーカイブ 血液検査の結果が出ました
1ヶ月前に受けた血液検査の結果が出ました!! まぁ、結果は思った通りというか 膵臓の機能がだいぶ落ちているようです。 ビタミンB群の不足が顕著で 結構深刻な感じ。 サプリ生活がやめられないかもしれません笑 こうやって現実を数値で見ると もっ...
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ
メルマガアーカイブ