電磁波対策してますか?

メルマガアーカイブ

(new)
突然ですが
家の冷蔵庫は、アースしてありますか?
電子レンジは?
洗濯機は?

今すぐ確認してみてください。

もし、アースしてなかったら
アースをつけるように対策して欲しいです。

最近は
僕の身体を色々測っていて
それでわかったんですが

僕の身体は
電磁波の影響を受けやすく
電磁波を溜めやすい体質なようです。

新幹線に乗って実家に帰った後
体調崩しやすいのはこのせいか!!
なんて思いました笑

新幹線は電磁波の塊なので
なるべく通路側の席に座るようにするといいですよ!

体調優先なら
グリーン車は電磁波対策してあるので
ちょっと高いけどグリーン車に乗るといいと思います。

ウチには電磁波測定器が何故かあって笑
(昔放射線測定器と間違えて買った)

それで家中を測定してみたら
冷蔵庫の電場が1000V/mもあったんですよ。

全国電磁波測定士協会の規定によれば
25V/mまでが安全圏。

40倍もの数値を叩き出していました。

電磁波の恐ろしいところは壁をすり抜ける事。

ウチはキッチンの下に寝室があるのですが
寝室の上半分の空間は
300V/mほどの電場がありました。

寝ている間に身体は回復するのに
電場に攻撃されてたんじゃ
回復するものも回復しません。

これじゃダメだ!
ということで急いで家電屋さんでアース線を購入し設置したところ
25V/mまで電場が落ちたので一安心。

寝室の天井でも
0V/mにまで下がったので安心の寝室になりました笑

ちなみに
家の中で電磁波が出ているトップ3は
・洗濯機
・冷蔵庫
・電子レンジ
です。

この3つにアースが付いていない場合
徐々に徐々にあなたの健康を害して行っている可能性があるので
今すぐアースを取り付けるようにしてください!

ちなみに電磁波って
電場と磁場を合わせて電磁波というのですが
電場には、高周波と低周波というのがあります。

高周波っていうのは
携帯の電波とか、Wi-Fiの電波とか、ラジオとかテレビの電波の事です。

5Gが開始されて色々言われてましたが
高周波の害は身体にチクチク刺さってくるイメージ。

低周波は、ドンっと身体の内側まで響いてくるイメージです。

電子レンジの近くはダメ
と、言われますが

家電は全て低周波なので
対策なしに近くにいると
身体の内側に害が出てきます。

ちなみに
電磁波の害は、頭痛、身体が重いなどの不定愁訴や
手や身体の痺れがあり

最近の若い子で多いのが手の痺れです。

これは
携帯を充電しながら持っているために起こっている事。

コンセントに繋がっている家電を
アースなしに触れ続けるのは絶対にやめるようにしましょう。

パソコンも同じです。

デスクトップパソコンに有線でキーボードが繋がっている場合や
ノートパソコンをコンセントで充電しながら使うなどすると
電磁波の影響をモロに受けます。

痺れや頭痛だけならいいのですが
思わぬ病気を起こすかもしれません。

そうそう
IHコンロを使っている場合も
電磁波の影響がかなりあるので
コンロに身体をくっつけないように料理をしましょう。

よく料理や食器洗いをする時に
お腹をシンクやコンロに付けて
腰をそらしている人を見ますが

腰のためにもならないので
料理するときは姿勢良く!
を、心がけてくださいね!

ということで今日は
大型家電はアースを必ず付けること。

そして
コンセントに繋がった家電は長時間触れないこと。
この2つを気をつけて欲しいというお話でした。

また、LINEします!


【心と身体研究所よりお知らせ】

栄養と身体の基礎を今のうちに知っておきませんか?

健康って何が正しいのかわからない!

そんな初心者さんでも安心!
栄養学講座始めました。

無料なので、ぜひ知識を付けてみてください。

▷▶︎ココラボ栄養学◀︎◁

【心と身体研究所のミッション】

ちょっとした不調なら自分自信で治せる
健康を医者に丸投げしない!
そんな人たちを増やし、お手伝いします。

【心と身体研究所の公式メールマガジン】

▷▶︎【ココラボ研究室】◀︎◁


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました