ゴールデンウィーク勉強応援

その他
この記事は約3分で読めます。

世間は9連休?らしいですね。
最近はコロナ騒ぎも落ち着いてきて外国人も多く見られるようになり
旅行先に人が溢れるようになってきました。

みんなが休みのこの時期に旅行行っても人がいっぱいだしなぁ。。。

と、憂鬱になっている場合には
この連休を利用して自己投資なんていかがでしょうか?

Udemyの教材割引セール

僕が今まで作ってUdemyに掲載してきたものを
Udemy最低価格の1200円で購入できるクーポンを発行しました。

元々の値段は24000円なので割引率がすごいことになっていますが笑

これ気になってたんだよなぁ。。。
とか
こんなのあったんだ!
とか
これ面白そう!

なんて事を思ったのなら今がチャンス!

この連休を使って知識欲を満たしてみましょう!

全てのリンクにクーポンが既についていますので
クリックするだけで割引になります。

ただし、有効期限は5日間のみ。
2023年5月4日正午までです。

僕のオススメはやっぱり栄養学マスタークラス。

栄養ってビタミンとかミネラルでしょ?
そんなの知ってるよ!
って思ってるなら

ダマされたと思って前半を勉強してみてください。

きっと、後編も欲しいとなると思います笑


イメージで理解する薬剤師のための中医学基礎マスタークラス
漢方の世界が分かりにくいという薬剤師さんのために漢方の世界をわかりやすく解説しています。

イメージで理解する漢方薬の使い方マスタークラス<感冒編>
漢方といえば、風邪を治すのが得意。まずは基本の風邪処方について勉強しましょう。

イメージで理解する漢方薬の使い方マスタークラス<睡眠編>
何故眠れないのか?原因を突き止めて合う漢方薬を選んでいきましょう。

イメージで理解する漢方薬の使い方マスタークラス<皮膚編>
アトピーを始め、西洋医学では治しにくい病気も治せるのが漢方薬の魅力です。

イメージで理解する漢方薬の使い方マスタークラス<不妊症編>
不妊症の患者さん物凄く増えてきました。子供を産める身体に。漢方の力を借りてみましょう。

イメージで理解する漢方薬の使い方マスタークラス<ダイエット編>
何をやっても痩せない!そんな状態もこれを学べば解決できるでしょう!

イメージで理解する漢方薬の使い方マスタークラス<Q&A編>
漢方の疑問を解決します。質問すれば新しい授業がどんどん増えていく。更新型の教材です。

薬剤師のための栄養学マスタークラス<前編>
健康を保つためには栄養の知識が不可欠。身体の生化学を細かく知って栄養がどうやって効くのか知りましょう。

薬剤師のための栄養学マスタークラス<後編>
ビタミンやミネラルが身体の中でどう働いているのか?生合成から代謝を知ると病気が見えてきます。

<栄養学から見る>薬剤師のための精神疾患ケアマスタークラス
精神疾患を栄養学の観点から見てみると、治りが物凄く早くなります。薬を飲まなくても良い身体を目指しましょう。

<栄養学から見る>薬剤師のための糖尿病ケアマスタークラス
糖尿病は、インスリンが問題じゃなかった!?最新情報を栄養の側面から勉強していきます。

<栄養学から見る>薬剤師のためのアトピーケアマスタークラス
西洋医学が苦手とするアトピーを、身体の内側で起こっている状態とDNAや体質の違いから勉強していきます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました